fc2ブログ

新メンバー

こんばんは。
そろそろ今年度も終わりです。
何だか余裕な感じでしたが、最後の最後でなかなか骨のある成果品を作ることになりました。
この数日はひたすらパソコンとニラメッコで、今度は動かなすぎてあちこち痛いです。
まぁ、明日には一応の決着をみそうなのでひと安心です。
昨日会社に新入社員さんが入社してきました。
最近多いのですが、現場勤務希望の女性職員さんも混ざってます。
なんでわざわざと思いますが、昔から環境や生物関係が好きで、大学でもそれを専攻していたそうでびっくりです。
外か嫌いな私にはなかなか理解の及ばないりょういきですね。
皆さんどの様に育ってくれるのか楽しみです。
運悪く私の所に配属になったお兄さんはちょっとおとなしめ。
まぁまだ二日目なので緊張しているのでしょうけれど、早く馴染んでもらいたいですね。

今日も連盟事務局さんは大会準備に大忙しでてんやわんやしていました。
ちょこちょこと手伝い依頼の連絡が入りますが、仕事しながらなのである程度しか役に立てず気の毒におもいます。
とはいうものの、丁度決算の時期も重なっており、あのまま続けていたらえらいことになっていたなというのが正直な心境です。
早く分担できるようなシステムを作れると良いのですが、今後の理事会に期待です。

個人的に新しい仲間。
机の上のアーニャさんと、、



まだどこに飾るか決めかねているナナチ!




年度変わって、落ちついてから考えよう。

ではまたじかい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)